スタッフブログBLOG

USAでの移管工事が完了しました!

2019.12.28

アメリカ合衆国ケンタッキー州での設備移管完了報告

2019年12月16日から25日まで設備移管後の立上げ作業に行ってきました。設備移管とは、ある工場から違う工場へ設備を引っ越すというものです。今回はテネシー州にある工場からケンタッキー州の工場へと移管された設備の立上げ作業に伺いました。

” 工場内 ”は暖房が効いていて暖かいという事前情報を勘違いし、防寒着を持たず渡米、空港に降り立ったときの外気温はまさかの氷点下でびっくりしました。クリスマスシーズンだったこともあり趣きのある街並みのあちらこちらにツリーや装飾が施され、とてもにぎやかでした。ショッピングモールには本物のサンタクロースも登場し、握手会(?)に行列ができていました。

お隣のテネシー州ナシュビルでのランチ、オタクラーメン。美味しそうな豚骨スープですがトッピングは日本のチャーシューとは違いまるでステーキ肉のようです。海外出張では食事も楽しみのひとつです。

移管対応していただいた現地業者さんの据え付け・レベル出しの精度も良く、問題なく計画通りに立ち上がりました。順調にいく現場ばかりではありませんが、年内最後の海外出張をスムーズに完了することができ、関係者の皆様に感謝です。ありがとうございました!

(組立課 Y.F)

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

CONTACTお問い合わせ

ご相談・ご質問等、お気軽にお問い合わせください。